Googleユーザー
初期の頃から遊んでるユーザーです。 以前アンケートでとっていたマイキャッスル的な要素が最近実装され、イベント限定の英雄を新たに召喚する機能が増えました。 が、最近は闘技場関連の問題が幾つも目立っていてあまり素直に喜べない。 調整のつもりで合計能力値の低いユニットのスコアを底上げする死闘スキルを追加した辺り、根本的な問題を解決する気もなさそうで少しガッカリしてます。
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ヒロキ
札束で殴り合うコンテンツ。 ステのインフレ?一部のキャラを除けば守備、HPはほぼなくていい。重装だろうが歩兵だろうが関係なくなる移動スキルだらけ。 キャラの推しゲーである 。最近のFEはこういうものなのか? 最後にやった暗夜も難しい言われてる割にイマイチだったけど、さらに悪化してないか。トラキアの頃に戻ってほしい。
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h green
1周年頃からずっと続けてます。 良いところは、推しが実装されてること。初期からいて攻撃値が最低ランク帯ですが、スキルなど魔改造して今でも一線級で使えてます。 悪いところは…出すとキリがないですが。 まず、オリジナルのストーリーが薄い。ボイスやムービーがあるわけでもなくテキストだけなのに、そのテキスト量もものすごい少ない。1章以外、なんで新実装キャラが敵として出てきてるのかもわかんない。 次に、イベントがただただ面白くない。「編成もなんも関係なく、倍率指定してボタンをひとつ押すだけ」ってなんじゃそら。なんでその作業やらされてるかよくわかんない。(※ミョルニル反撃) 凝ったイベントも単にルールが複雑なだけで…。戦渦とおもあつと巨影くらいでいい。 あとは、UIがとことんひどい。キャラ育成するための各機能にキャラ画面から移動できないゲームは珍しい。毎回メニューから選び直す必要がある上に、強化・変更・交流に分類が分かれてる中から探すことになる。 あとは実装キャラの偏り。ユミナだけ実装とかフランだけ実装とかあからさますぎる。
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